19
6月

新型コロナウイルス対策

日頃よりゴルフレンジアミーゴをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

当施設はお客様の主な利用場所である打席が屋外にあること、
ゴルフ練習場のご利用が基本的には一人で運動を楽しんでいただけるものであることなどから、
引き続き新型コロナウイルスの感染拡大防止に全力を注ぎつつ、営業を継続させております。
 なお、この措置は原則として緊急事態宣言が解除されるまでのものとし、
期間中の当施設の取り組みとお客様へのお願いは
以下の通りとさせていただきます。

【コロナ対策への取り組み】
※玄関、打席入り口、フロント消毒液(コロバスター)の設置
※館内全体の換気
※1時間ごとに打席(カードリーター、)自販機、喫煙室ドアなどの除菌
※19時以降2階打席は1打席空けてのご案内
※打席札、貸しクラブ、貸グローブの除菌
※フロントにて透明フィルムの設置
※お客様への手洗い、うがい、消毒、マスク着用の推奨
スタッフはマスクの着用を励行し、消毒手洗いを徹底しています。

【お客様へのお願い】
※施設ご利用の前後には各場所に設置してあります手指消毒剤をご利用ください。
※マスク着用の有無に関わらず大きな声での会話はお控えください。
※施設ご利用の際は可能な限りマスクを着用してください。

※以下に少しでも該当すると感じる点がある方のご来場は固くお断り申し上げます。

・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や37.5度以上の熱がある方。
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
・咳、痰、胸部不快感のある方。
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
・嗅覚・味覚に異常を感じる方。
・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。

なお、管轄の保健所及び関連行政機関から感染拡大防止に必要な情報提供、並びに指導があった場合は、これに従います。

今後も各社報道や社会情勢を注視しつつ感染拡大防止に努め、状況に応じまして随時営業内容の検討、変更をしてまいります。

お客様に少しでも安心して頂けるような施設運営を全力で行って参ります。
何卒ご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。